カゴメ、機能性表示食品「カゴメ ラブレα プレーン」(80ml×3)を発売 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. カゴメ、機能性表示食品「カゴメ

カゴメ、機能性表示食品「カゴメ ラブレα プレーン」(80ml×3)を発売

2019年05月17日 19時04分配信  マイライフニュース

 カゴメは、「カゴメ ラブレα プレーン」(80ml×3)が機能性表示食品として届出が受理されたことを受け、“腸内環境を改善する”と機能性を表示した商品を、9月10日から発売する。

 「カゴメ ラブレ」シリーズは、生きて腸で働く“植物性”の乳酸菌「ラブレ菌」を使用した植物性乳酸菌飲料で、2006年の発売以降、健康や美容に気を遣う女性を中心に飲用されてきたとのこと。2019年2月に“腸内環境を改善する”と機能性を表示した「カゴメ ラブレα プレーン」(130ml)を発売しており、今回は3本パックタイプの「カゴメ ラブレα プレーン」(80ml×3)を新たに発売する。

 同商品に含まれるラブレ菌は、生きて腸まで届き、お通じと腸内環境を改善することが報告されており、おなかの調子をすっきり整えたい人にお勧めとのこと。また、食物繊維とオリゴ糖を配合し、1本(80ml)当たり15kcalの低カロリーなので、毎日続けやすいすっきりとしたおいしさとなっている。

[小売価格]198円前後(税別)
[発売日]9月10日(火)

カゴメ=https://www.kagome.co.jp/

    アクセスランキング

    美容・コスメの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.