いつも可愛い服着てるよね…?簡単にオシャレ上級者になれる柄物アイテム4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. いつも可愛い服着てるよね…?簡単にオシャレ上級者になれる柄物アイテム4選

いつも可愛い服着てるよね…?簡単にオシャレ上級者になれる柄物アイテム4選

2019年05月18日 10時15分配信  恋愛jp

いつも可愛い服着てるよね…?簡単にオシャレ上級者になれる柄物アイテム4選の画像:キレイスタイルニュース いつも可愛い服着てるよね…?簡単にオシャレ上級者になれる柄物アイテム4選
あなたは自分をおしゃれ上級者だと言えますか?
毎日おしゃれにこだわっているなら、絶対なりたいおしゃれ上級者!
自信を持って自分を認めてあげられる、特別な4コーデをご紹介します。

(1)レース


『甘めの女っぽさと、カバンで黒を使う渋さが、いいギャップですね』(30歳/企画)

トレンドの続くレースアイテム。
女子っぽすぎて苦手意識のある人も多いでしょう。

上級者は究極の甘辛コーデとして使います。
レース以外のアイテムを紺やブラックの渋カワ色でまとめることで、甘くなりすぎるのを防げるのでおすすめです。

靴もボーイッシュに決める代わりに、アクセやヘアスタイルはとことん可愛く女らしくを目指しましょう。

(2)ボーダー


『ただのシャツにしないとこがおしゃれ』(27歳/歯科医)

おしゃれさんのマストアイテムとも言えるボーダー。
他と差をつけたいなら、こだわるべきはシルエットです。

トップスとして使う人が圧倒的に多いですが、チュニックタイプや生地に絞り加工がされているものなら被ることはありません。
タイトパンツでカジュアルにまとめれば、こだわりのおしゃれスタイルを実現できるでしょう。

(3)小物


『髪飾りってあるのとないのじゃ結構違うよ』(28歳/証券)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.