「おもちゃのハローマック」が復活!? 懐かしい子ども時代が蘇りそうだ… /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 「おもちゃのハローマック」が復活!?

「おもちゃのハローマック」が復活!? 懐かしい子ども時代が蘇りそうだ…

2019年05月18日 10時30分配信  roomie

「おもちゃのハローマック」が復活!? 懐かしい子ども時代が蘇りそうだ…の画像:キレイスタイルニュース

「おもちゃのハローマック」、覚えていますか?

白とピンクに彩られたお城みたいな見た目と、マックライオンの姿を見る度に心が躍った子ども時代。

ガンプラもニンテンドー64もビーダマンも遊戯王も、ここで買ったなぁ……。

ハローマックが帰ってきます

そんな懐かしのハローマックが、2019年6月に復活するというのです……!

6月13〜16日に東京ビッグサイトで開催される「東京おもちゃショー2019」がその舞台。

大小様々な玩具メーカーや関連企業が集うおもちゃの祭典で、一体どんな姿を見せてくれるのだろう!

[イフミー] ベビーシューズ キネティック 12cm~15cm 男の子 女の子 ネイビー 14 cm 3E

関連商品:[イフミー] ベビーシューズ キネティック 12cm~15cm 男の子 女の子 ネイビー 14 cm 3E

¥2,499 Amazonで見てみる

靴の展示販売…?

運営元の株式会社チヨダからは“靴もおもちゃのように親しんで欲しいという願いを込めて”という旨のコメントが

すこしワクワクしながら調べてみると、なんとキッズシューズブランドに姿を変えての登場のようです。

当日は限定モデルのキッズシューズの販売・展示が行われるようですが、おもちゃ屋としての「ハローマック」復活はならず……。

ですが、同ブースでは私のようなハローマックファンを喜ばせる秘策も用意されているんです!

田口モトキ

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.