もう大丈夫、俺が傍にいてやるから…!男性が女性を本気で守りたくなる瞬間4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう大丈夫、俺が傍にいてやるから…!男性が女性を本気で守りたくなる瞬間4選

もう大丈夫、俺が傍にいてやるから…!男性が女性を本気で守りたくなる瞬間4選

2019年05月18日 11時00分配信  恋愛jp

もう大丈夫、俺が傍にいてやるから…!男性が女性を本気で守りたくなる瞬間4選の画像:キレイスタイルニュース もう大丈夫、俺が傍にいてやるから…!男性が女性を本気で守りたくなる瞬間4選
安心して!俺がそばにいるから……って守ってもらいたいですよね。
彼の保護本能を上手にくすぐって彼にお姫様扱いしてもらいましょう。
ではどんなときに女性を守りたくなるのか、その瞬間についてお伝えします。

(1)この笑顔を守りたい


『彼女が笑顔なら俺も幸せだし、いつまでも笑わせてあげたい』(29歳/商社)

絶対泣かせたくない……この笑顔を守りたいと男性は思います。
彼女の笑顔を見ていると落ち着くし幸せな気持ちになります。
ずっとその笑顔が見られるように頑張ります。

してほしいことがあったら彼にお願いしてみても。
もっと笑顔になって欲しくて彼もきっとその願いを叶えてくれます。

(2)どんくさくて天然


『待ち合わせで先に見つけて彼女を観察してるといつもキョロキョロして危なっかしいんだよね』(30歳/飲食)

どんくさくて天然な一面のある彼女は一人にしておくのが不安で仕方ありません。
心配していたら案の定悪い予想が的中!なんてことがあるからです。

完璧で何でもできる女性に対しては、男性は「彼女には俺は必要ない!」と判断されます。
だから完璧な女性よりもどこかドジで抜けている女性のほうがモテます。
彼女には俺が必要!俺が守らなきゃ!となるのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.