少し静かにして…!男が“聞き流したくなる”女の「かまちょ行為」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 少し静かにして…!男が“聞き流したくなる”女の「かまちょ行為」って?

少し静かにして…!男が“聞き流したくなる”女の「かまちょ行為」って?

2019年05月18日 13時00分配信  恋愛jp

少し静かにして…!男が“聞き流したくなる”女の「かまちょ行為」って?の画像:キレイスタイルニュース 少し静かにして…!男が“聞き流したくなる”女の「かまちょ行為」って?
男性の精神に追い打ちをかける「かまちょ行為」。
彼の普段の生活が大変であればあるほど最悪の事態を招きかねません。
もう放っといてくれ!男性が聞き流したくなるかまちょ行為とは?!

(1)眠いのにやめて欲しい


『眠たくて仕方ないのに構って欲しいって言われるのは苦痛』(27歳/広告)

「今日は眠くて……」という言葉があったなら、瞬時に反応して連絡を止めましょう。
眠いと言っているのにグダグダ続けるのは単なるワガママ。

こういうときに適切な対応をしていないとのちのち連絡さえしてもらえなくなってしまいます。

「分かった!遅くにごめん……おやすみ!」と気持ちよく「おやすみ」という言葉で明日へつなぎましょうね。

(2)仕事で疲れているんだけど……


『仕事で疲れている時に追い打ちをかけるように彼女から他愛のない電話って本当に辛い』(28歳/美容師)

仕事で疲れていて「かまちょ行為」に対応する元気も余裕もない。
疲れに追い打ちをかける彼女からの連絡にうんざりします。
こんな連絡ならしてきてくれないほうがまし。

彼と電話をしているのなら、彼の声色から疲れている様子を察しましょう。
気を利かせて早めに電話を切る、少しでも疲れを癒してあげれる言葉をかける、楽しい話題を心掛ける。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.