“美容革命”ドライヤー「レプロナイザー」で美髪を目指せ! /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. “美容革命”ドライヤー「レプロナイザー」で美髪を目指せ!

“美容革命”ドライヤー「レプロナイザー」で美髪を目指せ!

2019年05月18日 14時50分配信  シティリビングWeb

“美容革命”ドライヤー「レプロナイザー」で美髪を目指せ!の画像:キレイスタイルニュース
ヘアービューザーという名前の頃から気になっていた、バイオプログラミングの「レプロナイザー」のドライヤー。
3Dとか4Dとか、上位機種はいろいろありますが、始めての購入なので「レプロナイザー 2D Plus」にしてみました。
 
ヘアービューザーの時代に何度か知人様の家で使ってみた時に、ツヤツヤ、うねりしらずに感激しました。
 
なぜ、ドライヤーするだけなのにツヤツヤになるのかは当時から謎でしたが、主な特徴は下記の3点(公式サイトより)。

・髪にダメージを与えない
・使うほどに髪が潤う
・冷風で髪を美しく

その技術の秘密は量子力学が関係しているようで、ちょっと難しくてわかりません。
 
 
上手く使うコツは?
手に入れてから、個人的にちゃんと説明書を読めばよかったと思ったことを2点紹介します。
 
温風と冷風を使いこなすことが大切なようです。
クセ・うねり・広がりには、冷風と温風を1対1に。
パサつき・つやのなさ・乾燥・枝毛には、冷風と温風を1対2に。
 
※丸いボタンを押しっぱなしにすると、簡単に冷風に切り替え可能です
洗い流さないタイプのトリートメントは、ドライヤーの前につけないこと!
 
レプロナイザーのドライヤーの温風は温度が高くなるため、薬剤が科学反応を起こしてダメージを与えてしまう可能性があるようです。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.