そんなに大人っぽかったっけ…?男心をくすぐる「女映えシューズ」まとめ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. そんなに大人っぽかったっけ…?男心をくすぐる「女映えシューズ」まとめ

そんなに大人っぽかったっけ…?男心をくすぐる「女映えシューズ」まとめ

2019年05月18日 15時00分配信  恋愛jp

そんなに大人っぽかったっけ…?男心をくすぐる「女映えシューズ」まとめの画像:キレイスタイルニュース そんなに大人っぽかったっけ…?男心をくすぐる「女映えシューズ」まとめ
男性は、女子が思う以上に女性の足元に注目しているもの。
足元までこだわり抜くことで、最強のモテコーデを実現しましょう。

(1)ブラウンパンプス


『足の甲がめっちゃ綺麗に見えて色っぽい』(33歳/建築)

1足あればどんなシーンにも使いやすいブラウンのパンプス。
選ぶ際にこだわるべきは、ヒールの高さです。

落ち着いた色味である一方、ペタンコなものや形が野暮ったいものを選ぶとダサくなる危険性があります。
ピンヒールのシンプルなものを選んでおけば、オフィスでもデートでも使える強い味方となってくれるでしょう。

(2)ヌーディーパンプス


『上品でさりげない色気がありますね』(27歳/インテリア)

ブラウンパンプス以上にどんなコーデにもそっと寄り添ってくれるのが、ヌーディーカラーのパンプスです。
ヌーディーカラーとは、薄いベージュをさしますが日本人の肌と相性が抜群な嬉しいカラーでもあります。

トレンドカラーでもあるため、ペタンコパンプスでもスタイリッシュに決められるでしょう。

(3)切り込みパンプス


『パンプスにおしゃれなポイントがあると、周りとは違った魅力があると思う』(28歳/金融)

周囲と差をつけたいなら、パンプスの淵に切り込みデザインが入ったものを選んでみましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.