父から貰ったグレゴリーは28年モノ。 なのに未だ現役ってどんだけタフなのよ…!│マイ定番スタイル /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 父から貰ったグレゴリーは28年モノ。

父から貰ったグレゴリーは28年モノ。 なのに未だ現役ってどんだけタフなのよ…!│マイ定番スタイル

2019年05月18日 16時30分配信  roomie

父から貰ったグレゴリーは28年モノ。 なのに未だ現役ってどんだけタフなのよ…!│マイ定番スタイルの画像:キレイスタイルニュース

今から10年ほど前、自分が上京して一人暮らしを始める頃の話。

父親から、自分とほぼ同い年のバッグをもらいました。

古臭くて今となってはボロボロなんですが、結局今でもずーっと使っています。

長年愛用のデイパック

それがこの「GREGORY デイパック」です。

シルエットが涙の雫ん形をしていることから、ティアドロップ型とも呼ばれています。

耐摩耗性に優れたナイロン製の生地は本当に頑丈で、販売から約28年経つ今でも、ほつれたり穴があいたりが一切ありません!

YKKのシッパーも、太くゴツいデザインで壊れ知らず。

塗装が剥げてボロボロになっていますけど、歴戦のツワモノ感出てませんか?

[グレゴリー] バックパック 公式 デイパック ブラック

関連商品:[グレゴリー] バックパック 公式 デイパック ブラック

¥15,800 Amazonで見てみる

容量はまさに1日分

デイパックの内容量は26Lで、横40×縦45.5cmと、個人的に絶妙なサイズ感。

この日の中身はノートパソコンにカメラの三脚、細かいコードやスマホの周辺機器を入れたポーチ。

ここまでの荷物もドカッと入れられて、まだまだ少し容量があります。

1日分の荷物ならすんなり詰め込める、まさにデイパックといったところですね!

背負い心地は衰えず

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.