“生足”最高です…?男がメロメロになる「初夏のスカートコーデ」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. “生足”最高です…?男がメロメロになる「初夏のスカートコーデ」って?

“生足”最高です…?男がメロメロになる「初夏のスカートコーデ」って?

2019年05月18日 18時00分配信  恋愛jp

“生足”最高です…?男がメロメロになる「初夏のスカートコーデ」って?の画像:キレイスタイルニュース “生足”最高です…?男がメロメロになる「初夏のスカートコーデ」って?
初夏は少し寒い日があります。
そこでミニスカは寒い気も。
でも男をメロメロにさせたいですよね。

そこで今回は、ロングスカートを中心に男がメロメロになる「初夏のスカートコーデ」をご紹介します。

(1)プリーツ白ロングスカート×グリーントップス×サンダル


『爽やかオン爽やか!夏の始まりにぴったりだねー』(30歳/総務)

夏といえば白のスカート!
プリーツスカートにすることで上品なイメージを印象付けます。

そこに合わせたいのがグリーンのトップスです。
さらに上品さが増し非常に好印象です。

初夏なのでサンダルを履いてみるのもいいでしょう。

(2)チュールスカート×レース裾


『透けてみえそうな所に男のロマンがつまってる(笑)』(27歳/通信)

レースというのは男性ウケするポイントの一つです。
肌を見せればいいってもんでもなく、見えそうで見えないというのが男性の心を刺激してくれるのです。

オフホワイト色のチュールスカートでヌーディーな雰囲気で、ちょっと高級で大人っぽさを見せてみるのがポイント。

(3)ブルーロングスカート×白Tシャツ


『女性の手首とかって華奢で守ってあげたくなります』(31歳/公務員)

リネン素材のブルーロングスカートがオススメ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.