もっと一緒にデートしたいな?男を「飽きさせない」彼女からのLINEって? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと一緒にデートしたいな?男を「飽きさせない」彼女からのLINEって?

もっと一緒にデートしたいな?男を「飽きさせない」彼女からのLINEって?

2019年05月18日 18時30分配信  恋愛jp

もっと一緒にデートしたいな?男を「飽きさせない」彼女からのLINEって?の画像:キレイスタイルニュース もっと一緒にデートしたいな?男を「飽きさせない」彼女からのLINEって?
恋愛がマンネリ化したことが真っ先にわかるのは、LINEの返信速度の遅さや既読スルーです。
マンネリ化した彼をさらに追い詰める行為はNG。
今回は男性を「飽きさせない」ためのLINEをまとめてみました。

(1)相手の関心に合わせる


『興味のない話題ばかり振られてもだんだんつまらなくなる』(30歳/企画)

マンネリ化したときに女性側の興味のある話題を振っても、男性は愛想よく返したいと感じません。

会話に興味を示してもらうためには、まず男性が何に関心を向けているのか調べ、その話題を振りましょう。

そもそも「マンネリ化に至るまでに彼の好みに寄り添えていなかった」なんてこともあります。
話題の振り方が変わることで男性は、「前より会話が楽しい」と感じるかもしれませんよ。

(2)返信しやすい内容にする


『長文のLINEを送られるとなんて返していいのかわからなくなる』(28歳/広告)

長文LINEや、要点のわからないLINEは、男性に頭を使わせます。
返信にひと手間かかるとなれば、男性はいつまでも返信を先送りにしてしまうでしょう。

LINEは長くても3行まで。
完結に内容がわかりやすい文面を心がけましょう。
目安は普段の何気ない会話のときの言葉数くらいです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.