これがボクの“キモチ”?男からの「大好きサイン」LINEって? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. これがボクの“キモチ”?男からの「大好きサイン」LINEって?

これがボクの“キモチ”?男からの「大好きサイン」LINEって?

2019年05月18日 21時30分配信  恋愛jp

これがボクの“キモチ”?男からの「大好きサイン」LINEって?の画像:キレイスタイルニュース これがボクの“キモチ”?男からの「大好きサイン」LINEって?
ついつい見落としてしまいがちですが、男性の好意はLINEのやりとりに表れます。
マメにLINEしない男性であっても、大好きな相手に送るLINEは違ったりするのです。
今回は男性からの「大好きサイン」LINEをまとめてみました。

(1)返信がはやい


『好きな人からのLINEはすぐに返信したくなりますね』(30歳/SE)

好きな人からLINEが届くと、すぐに見て返信したくなりませんか?
男性も同じように思っています。

また男性は女性よりもシンプルに物事を考えるため、より即レスになりやすい傾向があるでしょう。

たまに駆け引きのために、あえて返信を遅らせる男性もいます。
この場合、「大好き」というよりは「ゲーム感覚の軽い恋愛感情」の可能性が高いです。

(2)女性の日常を知りたがる


『気になる子が今日何してたかとか、つい聞きたくなってしまう』(28歳/営業)

恋に落ちると「今あの人は何をしているのかな?」と、ふと考えてしまうもの。
男性はLINEでのやりとりを通して、女性がどんな日常を送っているのか知りたがります。

そのため「今日は何してたの?」などのLINEが来たら、それだけ女性への関心が高い証拠だといえます。
男性の好意を受け止めるためにも、流さずにしっかりと返信しましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.