もう興味ないの……?セックスレス解消!淡白なカレに「愛されるキッカケ」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう興味ないの……?セックスレス解消!淡白なカレに「愛されるキッカケ」4つ

もう興味ないの……?セックスレス解消!淡白なカレに「愛されるキッカケ」4つ

2019年05月18日 23時00分配信  恋愛jp

もう興味ないの……?セックスレス解消!淡白なカレに「愛されるキッカケ」4つの画像:キレイスタイルニュース もう興味ないの……?セックスレス解消!淡白なカレに「愛されるキッカケ」4つ
セックスレスになると「彼はもう私のこと興味ないのかな?」って不安になってしまいますよね。
セックスレスを解消するためには、何かきっかけが必要です。
今回は、淡白なカレに愛されるためのキッカケを4つご紹介します。

(1)コスプレしてみる


『普段はかけてない眼鏡をするだけでも違うよね』(32歳/編集)

お付き合いが長くなると、マンネリになってしまってセックスレスになることも。
そのような場合、マンネリを打破するために刺激的なことをしてみてはいかがでしょうか。

たとえばコスプレしてみるのもオススメ。
男性の多くはコスプレ好きなので、彼はきっと興奮してエッチしたくなるでしょう。
ただし、刺激的なコスプレ姿を披露するためには、体型管理もしておいてくださいね。

(2)女性らしく振舞う


『女性らしくない人にそそられないのは当然でしょ』(28歳/商品開発)

彼との関係に慣れてしまい、遠慮のない振る舞いをしていませんか?
最初の頃は女性らしい仕草が可愛かったのに、だんだんガサツになったり、言葉遣いが悪くなったりなど……。
セックスレスの原因は、女性として見られなくなったからかもしれません。

その場合は、彼にもう一度女性としての魅力をアピールする必要があります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.