この夏は俺と一緒に過ごぞうよ…?男性との”夏デート”で着たい「マリンスタイル」4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. この夏は俺と一緒に過ごぞうよ…?男性との”夏デート”で着たい「マリンスタイル」4選

この夏は俺と一緒に過ごぞうよ…?男性との”夏デート”で着たい「マリンスタイル」4選

2019年05月19日 18時00分配信  恋愛jp

この夏は俺と一緒に過ごぞうよ…?男性との”夏デート”で着たい「マリンスタイル」4選の画像:キレイスタイルニュース この夏は俺と一緒に過ごぞうよ…?男性との”夏デート”で着たい「マリンスタイル」4選
夏に楽しみたいファッションの1つ、マリンスタイル。
今回は男性との“夏デート”で着たい「マリンスタイル」4パターンをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)ブルーボーダー


『爽やかでこれからの季節にぴったり!』(30歳/広告)

さわやかなブルーのボーダーが主役のこちらのコーデ。
ロングスリーブをロールアップし、腕周りをすっきりさせるとこなれ感が出ます。

短すぎないパンツを合わせることで、肌見せしすぎない上品な女性になれます。
動きやすいので、バーベキューなどアウトドアデートにもぴったりです。

(2)コート


『シンプルなコーデにマリンっぽいブルーのアウターが可愛い!』(28歳/不動産)

ホワイトやベージュのインナーに、同系色のボトムスを合わせたシンプルなコーデです。
着回し力が高いうえ、プチプラブランドでも扱っている万能インナーとボトムス。

そんなコーデのアクセントにプラスしたいのがロングコート。
さわやかだけど落ち着いたブルーがマリン感をプラスしてくれます。

カジュアルになりすぎたときに、1枚羽織ると大人っぽくなれるのでオススメです。

(3)ハイブランド


『カジュアルなコーディネートにハイブランドな小物を合わせるとオシャレ!』(27歳/SE)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.