もう、しょうがないな…?年上男子を”コロッと”オトす「甘やかされLINE」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう、しょうがないな…?年上男子を”コロッと”オトす「甘やかされLINE」

もう、しょうがないな…?年上男子を”コロッと”オトす「甘やかされLINE」

2019年05月19日 18時30分配信  恋愛jp

もう、しょうがないな…?年上男子を”コロッと”オトす「甘やかされLINE」の画像:キレイスタイルニュース もう、しょうがないな…?年上男子を”コロッと”オトす「甘やかされLINE」
年上男子を落としたいという女性にとって、ウケがいいLINEテクニックは気になりますよね。
思わず「しょうがないな」と言ってしまうような甘え上手なLINEは、年上男子にウケがいいようです。

そこで年上男子を“コロッと”オトす「甘やかされLINE」についてご紹介します。

(1)気遣いがうまい


『気遣いができる子は魅力的』(31歳/企画)

年上の男子は、ある程度常識がある女性に惹かれる傾向にあります。
いくら面倒見がいいからといって頼りっぱなしでは、男性が疲れてしまいますよ。

そのため年上の男性には思いやりを意識し、気遣う内容のLINEを送ると、オトすことができるかもしれません。

(2)落ち着いた印象を与える


『年下の女の子でもキャピキャピ騒がしい子より、落ち着いた子の方が好み』(34歳/広告)

年上の男性は、落ち着いた印象の女性に落ちることが多いようです。
落ち着いた印象の女性は、男性をリラックスさせることができるので、一緒にいて安心する存在になることができます。

そのため日頃から落ち着いた行動を意識するよう心がけましょう。

(3)甘え上手


『可愛く甘えられるとつい甘やかしちゃいますね』(33歳/経営)

年上の男性をオトすには、甘え上手な一面があると非常に役に立ちます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.