エースコック、「一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 煮干しまぜソバ」を発売 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. エースコック、「一度は食べたい名店の味

エースコック、「一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 煮干しまぜソバ」を発売

2019年05月22日 18時12分配信  マイライフニュース

 エースコックは、6月10日から、名店「中華ソバ 伊吹」が監修したコラボ限定の味わい「一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 煮干しまぜソバ」を発売する。

 連日長蛇の列をつくる煮干しラーメンの名店、東京の「中華ソバ 伊吹」と当ブランドのコラボメニューとして、お店の定番メニューにはない「煮干しまぜソバ」を開発した。

 「一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 煮干しまぜソバ」は、適度な弾力と滑らかさを併せもった、角刃の大盛りのめんとのこと(湯戻し時間:3分)。煮干しをベースにポーク・醤油のコクや旨み、ガーリックのアクセントを加えたたれとなっている。ガツンとくる煮干しの味と香りが食欲をそそる一杯に仕上げている。かやくは、風味の良い玉ねぎと程良く味付けした肉そぼろ、彩りの良いねぎを加えて仕上げた。

 パッケージは、屋号をしっかりと目立たせ、「中華ソバ 伊吹」とのコラボを訴求したデザインとなっている。大きなシズルでおいしさもアピールした。

[小売価格]240円(税別)
[発売日]6月10日(月)

エースコック=http://www.acecook.co.jp/

    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.