セガトイズ、ペットのお産を応援する玩具「ねこ、産んじゃった」を発売 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. セガトイズ、ペットのお産を応援する玩具「ねこ、産んじゃった」を発売

セガトイズ、ペットのお産を応援する玩具「ねこ、産んじゃった」を発売

2019年05月22日 18時20分配信  マイライフニュース

 セガトイズは、前代未聞のペットのお産を応援する玩具「ねこ、産んじゃった」を、10月31日に発売する。

 「ねこ、産んじゃった」は、これまでにない、ペットのお産や授乳を音声付きで体験できる商品とのこと。妊娠している猫のぬいぐるみには感知センサーが付いており、背中を撫でてあげると、「にゃ〜、にゃ〜」と反応し、世話をすることができる。背中を撫で続けてあげると、「ゴロゴロ」という産気づく鳴き声に変わる。産気づいた猫の応援をしていると、お産の準備が整い、子猫を取り出してあげるとのこと。

 無事産まれた子猫には、お乳をのませることができ、本物の授乳さながらの、「ゴクゴク」や「ウッ」といったゲップなども聞くことができるという。撫でたり可愛がってあげるという自分が起こすアクションによってペットが変化していく様子を、一連の流れで体験できる同商品は、子どもにかつてない驚きを届ける考え。自分の行動によって身近な動物の変化を体験でき、家族みんなが笑顔になれる「ねこ、産んじゃった」を、是非楽しんでほしいという。

[小売価格]各5800円(税別)
[発売日]10月31日(木)

セガトイズ=http://www.segatoys.co.jp/

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.