出会った男はワタシのもの…男性が「惚れるしかない」色気ある女になるには? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 出会った男はワタシのもの…男性が「惚れるしかない」色気ある女になるには?

出会った男はワタシのもの…男性が「惚れるしかない」色気ある女になるには?

2019年05月22日 21時00分配信  恋愛jp

出会った男はワタシのもの…男性が「惚れるしかない」色気ある女になるには?の画像:キレイスタイルニュース 出会った男はワタシのもの…男性が「惚れるしかない」色気ある女になるには?
それほど美人でもないのにモテる女性っていますよね。
そんな彼女は、出会った男性がみんな惚れてしまうほどの色気を持っているのかもしれません。

今回は、男性が「惚れるしかない」というほどの色気ある女性になる方法をご紹介します。
「モテないのは色気がないせい?」と悩んでいる方は、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)話すときは落ち着いて穏やかに


『ゆったりと落ち着いた声で話す女性は色っぽくていいですよね』(29歳/経営)

甲高い声や早口で話すのは、色気が感じられません。
色気がある人は、落ち着いた声でゆっくりと話します。
また話し言葉は女性らしいため、色気が感じられるもの。

外見がきれいでも、話し方のせいでがさつな印象を与えてしまう女性もいます。
色気のある話し方を身につけて男性を魅了しましょう。

(2)ボディタッチはさりげなく


『さりげないボディタッチってドキドキする』(32歳/営業)

ボディタッチは触ればいいというわけではありません。
べたべた触ったり、笑いながらバシバシ叩いたりしては、下品な印象を与えて男性は引いてしまいます。

色気のある女性のボディタッチは、さりげないのが特徴。
わざとらしくない一瞬のボディタッチなので、男性をドキッとさせます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.