今からでも飛んでくよ?男が“心の底から喜ぶ”「お誘いLINE」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今からでも飛んでくよ?男が“心の底から喜ぶ”「お誘いLINE」って?

今からでも飛んでくよ?男が“心の底から喜ぶ”「お誘いLINE」って?

2019年05月22日 21時30分配信  恋愛jp

今からでも飛んでくよ?男が“心の底から喜ぶ”「お誘いLINE」って?の画像:キレイスタイルニュース 今からでも飛んでくよ?男が“心の底から喜ぶ”「お誘いLINE」って?
女性から誘うのはどうかな……と思っても、彼の方から誘ってくれないなら待っていても仕方ないですね。
実際女性から誘われたら嬉しいという男性は少なくありません。
彼が心の底から喜ぶ「お誘いLINE」を4つご紹介します。

(1)軽く誘う


『軽い飲みの誘いとかならこっちもOKしやすい』(31歳/営業)

「久しぶりに飲みに行こう!」くらいの軽い誘い方が男性にとっても負担なくOKできるようです。
重い誘い方だと、「OKしたら面倒なことになるのでは?」と思われてしまうかも……。
もし彼の都合が悪くても、軽い誘い方なら断りやすいし、断られた方もダメージが少ないですよね。

(2)話の流れで誘う


『話の流れで一緒に行く展開になれば、気負うことなくデートできていいですよね』(30歳/広報)

自分から誘いたくても、なかなか勇気が出ない男性もいます。
男性の「〇〇に行きたいな」という言葉にすかさず反応して「じゃあ一緒に行く?」と誘ってみましょう。
本当は自分から誘いたいという男性も、話の流れで彼女が提案してくれたのだから、受け入れやすいはず。

(3)「連れて行って」


『女の子から連れて行ってと言われたら断れないですよね〜』(29歳/企画)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.