え、割と“太ってた”んだね…初夏に気を付けたい「ポチャ見せコーデ」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. え、割と“太ってた”んだね…初夏に気を付けたい「ポチャ見せコーデ」って?

え、割と“太ってた”んだね…初夏に気を付けたい「ポチャ見せコーデ」って?

2019年05月22日 22時00分配信  恋愛jp

え、割と“太ってた”んだね…初夏に気を付けたい「ポチャ見せコーデ」って?の画像:キレイスタイルニュース え、割と“太ってた”んだね…初夏に気を付けたい「ポチャ見せコーデ」って?
女性なら、誰でも痩せているように見せたいですよね。
でも、ちょっとしたポイントを間違えると太って見えてしまうもの。
そこで今回は、初夏に気を付けたい「ポチャ見せコーデ」をご紹介します。

(1)パステルカラー


『可愛いけど、パステルカラーって膨張してみえる気がする』(28歳/商社)

パステルカラーは、女性らしい色なので、取り入れたくなりますよね。
しかし、パステルカラーは淡い色でどうしても膨張しがちにみえます。
夏に取り入れるなら、アクセントとなるカラーも取り入れるようにしましょう。

(2)マキシワンピ


『なんか妊婦さん?太ってる?どっち?ってなる』(25歳/SE)

夏に着たいワンピと言えば、マキシワンピ。
しかし、ウエストで締まりもないと、だぼっと見えてしまいます。
その結果、太ってみえることもあるので、マキシワンピの形には気をつけましょう。

(3)ワイドパンツ


『体型を隠しているようで足が太く見える人もいる』(33歳/アパレル)

ワイドパンツは、太い脚も隠せて人気のアイテム。
しかし、ワイドパンツのシルエットがそのままぽっちゃりに見えることもあります。
ワイドパンツを着こなすには、細身のトップスで締めるといいでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.