俺のものにしてもいい…?思わずうっとりしてしまう「色気のある女性」の特徴4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 俺のものにしてもいい…?思わずうっとりしてしまう「色気のある女性」の特徴4つ

俺のものにしてもいい…?思わずうっとりしてしまう「色気のある女性」の特徴4つ

2019年05月22日 22時00分配信  恋愛jp

俺のものにしてもいい…?思わずうっとりしてしまう「色気のある女性」の特徴4つの画像:キレイスタイルニュース 俺のものにしてもいい…?思わずうっとりしてしまう「色気のある女性」の特徴4つ
モテを意識するなら、「色気」は必須項目。
しかし、「色気」は出そうと思っても簡単に出るものではありませんよね。

では、どうすれば「色気のある女性」になれるのでしょうか?
そこで今回は、思わずうっとりしてしまう「色気のある女性」の特徴を4つ紹介していきます。

(1)ゆったりとした動作


『騒がしい人に色気は感じないよ』(28歳/コンサル)

乱暴でガサツな女性に「色気」は感じませんよね。
心の余裕や余白に「色気」を感じるので、ゆったりとした落ち着いた動作が必要となります。

物を置く時、ドアを閉める時など、音を立てずゆっくりとした動作を心がけましょう。
もちろん話し方も、早口で話すのではなく、普段より気持ちゆっくりを意識してみて。

(2)上品なコーデ


『露出はエロさはあるけど、色気はないな』(26歳/SE)

いかにもな露出コーデよりも、上品なコーデのほうが「色気」が出るもの。
肌見せする場所は、デコルテラインや、手首や足首。

大胆な露出は避け、その代わり体のラインが分かるシルエットを作るようにしましょう。
女性らしいシルエットを作ることで、想像をかきたてるコーデになります。

(3)イイ香り


『香りを上手にまとっている女性は色気がある』(30歳/金融)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.