“とりあえず観たい”派にはコレ!東京オリンピックを2020円で観戦できる「みんなで応援チケット」 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. “とりあえず観たい”派にはコレ!東京オリンピックを2020円で観戦できる「みんなで応援チケット」

“とりあえず観たい”派にはコレ!東京オリンピックを2020円で観戦できる「みんなで応援チケット」

2019年05月22日 22時00分配信  リビングWeb

“とりあえず観たい”派にはコレ!東京オリンピックを2020円で観戦できる「みんなで応援チケット」の画像:キレイスタイルニュース
現在、受付中の「東京2020大会オリンピック」観戦チケットの抽選申し込み。とくに応援している競技も選手も決まっていないけれど、一度くらいは会場で観てみたい…と漠然と思っている人は少なくないでしょう。そんな人におすすめの「東京2020みんなで応援チケット」について紹介します。5月28日までだから、急いでチェックして!

「東京2020みんなで応援チケット」とは?
競技を問わず、とにかくオリンピックの雰囲気を家族や友人と楽しみたい!という人にぴったりなのが「東京2020みんなで応援チケット」(以下、「みんなで応援チケット」)。

購入条件は「2人以上」で、観戦競技の開催日時点で12歳以下の子ども、60歳以上のシニア、障がい(車いすユーザーを含む)のある人を1人以上含むこと。

観戦できるのは、開会式、閉会式、予選を中心とした全競技セッションです。決勝は一部の陸上競技以外は含まれません。
チケット価格は1人2020円から!最安値でコスパ◎
「みんなで応援チケット」は、最下位席種エリアに割り当てられるチケットです。

たとえば開会式の席種はAからEまでの5種類あるので、E席に該当。価格は、A席はなんと30万円で、E席の一般でも1万2000円。それが「みんなで応援チケット」なら、なんと最安値の2020円に!

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.