ごめん、思わず目で追っちゃった…!男が魅了される「セクシーな動作」まとめ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ごめん、思わず目で追っちゃった…!男が魅了される「セクシーな動作」まとめ

ごめん、思わず目で追っちゃった…!男が魅了される「セクシーな動作」まとめ

2019年05月22日 22時15分配信  恋愛jp

ごめん、思わず目で追っちゃった…!男が魅了される「セクシーな動作」まとめの画像:キレイスタイルニュース ごめん、思わず目で追っちゃった…!男が魅了される「セクシーな動作」まとめ
モテる女性には動作にさまざまな特徴があるようです。
思わず目で追いたくなるような魅力的な女性になるには、いったいどのような特徴を身につけるべきなのでしょうか。
そこで、男が魅了される「セクシーな動作」についてまとめてみました。

(1)髪をかきあげる


『目線も動きもいちいちどきっとする』(27歳/通信)

髪の長い女性は、どこかセクシーな印象を与えます。
美しい長い髪を無造作にかきあげる動作は、男ウケ抜群と言えるほどの魅力があります。
わざとらしくならないようさりげなくかきあげることで、男性を魅了してみては。

(2)前かがみになる


『突然のチラリズムにムラっとする!』(28歳/金融)

物を落とした際に、取ろうとして前かがみになると、胸元がチラ見えしてセクシーに見えます。
男性はそんなセクシーな動作に非常に弱く、思わず目で追ってしまうことも。

とはいえ、露出しすぎると男性が引いてしまうので、やりすぎは禁物。
前かがみになるときは、できるだけ自然を装うよう心がけましょう。

(3)足を組み替える


『下着見えないかなとか、太ももに目がいっちゃう』(29歳/営業)

スカートをはいているとき、足を組み替える動作は男性を誘惑するセクシーなポーズ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.