積極的なキミも最高…?彼氏を”喜ばせる”「夜のおもてなし」テクまとめ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 積極的なキミも最高…?彼氏を”喜ばせる”「夜のおもてなし」テクまとめ

積極的なキミも最高…?彼氏を”喜ばせる”「夜のおもてなし」テクまとめ

2019年05月22日 22時30分配信  恋愛jp

積極的なキミも最高…?彼氏を”喜ばせる”「夜のおもてなし」テクまとめの画像:キレイスタイルニュース 積極的なキミも最高…?彼氏を”喜ばせる”「夜のおもてなし」テクまとめ
セックスは2人で楽しむものなので、女性が完全な受け身だと、彼は楽しくありません。
恥じらいは大切ですが、彼を喜ばせようという気持ちもなくては!
今回は彼氏を喜ばせる夜のおもてなしテクを4つご紹介しますので、積極的なあなたを彼に見せてみてはいかがでしょうか。

(1)全身を優しくタッチ


『もっと触れていいからね?』(28歳/IT)

彼を喜ばせるためには、いきなりアソコを触るのではなく、全身を優しくタッチしてみましょう。
指先でそっと優しくなぞってみると、彼はゾクゾクしてくるはず。

全身をゆっくり撫でまわすと、彼の気持ちいいところもわかります。
性感帯はみんな同じではないので、彼の性感帯をあなたが見つけ出して、気持ちよくしてあげましょう。

(2)彼の性感帯をねっとり舐める


『もっと舐めまわして下さい……!』(26歳/公務員)

指で撫でるだけでなく、舌も使って彼を気持ちよくしてあげましょう。
首筋や乳首など、彼の気持ちいいところに舌を這わせてねっとりと舐めます。
いきなりアソコを責めず、太ももの内側など周辺を舐めながら焦らせば、彼の興奮もどんどん高まってくるはず。

(3)お願いされなくても自分からフェラ


『お、できる子じゃん(笑)』(23歳/美容師)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.