「アプリで出会った男性」の心をつかむLINE /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 「アプリで出会った男性」の心をつかむLINE

「アプリで出会った男性」の心をつかむLINE

2019年05月23日 11時10分配信  マイナビウーマン

「アプリで出会った男性」の心をつかむLINEの画像:キレイスタイルニュース 「アプリで出会った男性」の心をつかむLINE
LINEをするとき、「なんて送ろう?」と悩む女性は多いはず。元人気ホステスで恋愛コラムニストの二宮ゆみさんに、相手の心をつかむLINEの送り方を解説してもらいます。今回は「マッチングアプリで出会った男性の心をつかむLINE」です。マッチングアプリで知り合った人と初めて会ったあと、お相手が一番気にしていることはなんだろう?と考えをめぐらせると、「初デートのあとに送るLINEは何が正解か?」がぼんやりと浮かんでくると思います。それは、ごはんがおいしかったことでも、天気がよかったことでも、今日の映画がサイコーにおもしろかったことでも、会う前のメッセージと同じように楽しめてよかったことでもありません。彼はきっと「会う前より全然楽しかった!」と言ってほしいのです。対面していないときは調子よくやりとりを続けられていても、やっぱり初めて会ったあとは、自分の外見や言動に落ち度がなかったか、NGじゃないか、むしろアリなのか。そこらへんを、かなり、相当、非常に、気にしています。なので、彼をモノにしたいのなら「リアルで会ったほうが楽しかった」ということを多少誇張しつつお伝えしたほうがいいですね。外見、声、雰囲気みたいな、実際会わないとわからないポイントを「いいね!」と褒めるのも重要です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.