もっとしていたいな?男が“心地いい”と感じる「彼女からのLINE」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっとしていたいな?男が“心地いい”と感じる「彼女からのLINE」って?

もっとしていたいな?男が“心地いい”と感じる「彼女からのLINE」って?

2019年05月23日 13時00分配信  恋愛jp

もっとしていたいな?男が“心地いい”と感じる「彼女からのLINE」って?の画像:キレイスタイルニュース もっとしていたいな?男が“心地いい”と感じる「彼女からのLINE」って?
彼のLINEの返信がめんどくさそう……と感じるなら、自分のLINEを一度見直してみませんか?
ひょっとしたら男性にとって面倒なLINEを送っているのかもしれません。
今回は、男性が心地よく感じる「彼女からのLINE」について解説しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)質問攻めしない


『なんか束縛されてる気分』(29歳/企画)

「今日何してた?」「さっき誰と電話してたの?」「明日は何時に帰ってる?」など、質問ばかりのLINEは男性に「めんどくさいな」と思わせてしまいます。
束縛されているようにも感じるので、だんだんLINEするのが嫌になって既読無視されるかもしれません。

たとえ彼女でも、彼のことを全て把握しようとするのはやり過ぎです。
彼の自由を尊重すれば、質問攻めすることもなくなるでしょうから、彼もLINEを楽しむことができるでしょう。

(2)ラリーを無駄に長引かせない


『寝るタイミングとかわかんないのは苦手』(33歳/建築)

のんびりできる時間帯にLINEのラリーを続けるのは楽しいものですが、長引くとだんだん中身がない内容になってしまいます。
いつまでも終わりそうにないLINEって疲れますよね。

自然な形で早めに切り上げることができる女性なら、男性も心地よさを感じるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.