やっぱりお前が一番だよ…?落ち込んだ彼に送りたい「励ましLINE」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. やっぱりお前が一番だよ…?落ち込んだ彼に送りたい「励ましLINE」

やっぱりお前が一番だよ…?落ち込んだ彼に送りたい「励ましLINE」

2019年05月26日 18時30分配信  恋愛jp

やっぱりお前が一番だよ…?落ち込んだ彼に送りたい「励ましLINE」の画像:キレイスタイルニュース やっぱりお前が一番だよ…?落ち込んだ彼に送りたい「励ましLINE」
今回は落ち込んだ彼に元気を与えることができる、とっておきの励ましLINEをご紹介!
大好きな彼を立ち直らせるためには、一体どのようなLINEが効果的なのでしょうか。
彼の心にしっかりと寄り添ってあげたい人は、必見ですよ。

(1)「私がいるからね!」


『心強いですね』(25歳/サービス)

彼を元気づけたいのであれば、「1人じゃない」ということをしっかりとアピールしなければなりません。
そんなときは「私がいるからね!」という言葉がベスト!

「自分には味方がいる」という事実は、彼に多大な安心感を与えます。
あなたの存在をしっかりとアピールして、彼の心を奮い立たせてあげましょう。

(2)「頑張りすぎちゃダメだよ」


『力がイイ感じで抜ける言葉かも』(27歳/看護師)

「頑張りすぎちゃダメだよ!」というLINEも非常にGood!
「心配してくれているのが分かる」「癒される」といった声が多く、このたった一言のおかげで気持ちが救われたという男性も少なくありません。
頑張り屋さんな彼には特に効果的なので、しっかりとおさえておきましょう。

(3)「いつでも話聞くよ」


『安心して頑張れる気がする』(32歳/商社)

彼が自分の弱みを見せることが嫌いなタイプの場合は、「いつでも話聞くよ」と言ってそれ以上踏み込まないのもベストな選択です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.