あぁ〜そこそこ…?男性が“もっと”「攻められたい性感帯」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あぁ〜そこそこ…?男性が“もっと”「攻められたい性感帯」4つ

あぁ〜そこそこ…?男性が“もっと”「攻められたい性感帯」4つ

2019年05月26日 23時30分配信  恋愛jp

あぁ〜そこそこ…?男性が“もっと”「攻められたい性感帯」4つの画像:キレイスタイルニュース あぁ〜そこそこ…?男性が“もっと”「攻められたい性感帯」4つ
彼とのエッチはとてもうまくいっている?
時には女性から男性を責めてみちゃいましょう!

そこで今回は、男性がもっと責められたい性感帯を4つご紹介していきます。

(1)もっと触って!裏筋?


『裏筋なめられるとゾクゾクする!』(26歳/通信)

男性器の裏筋は言わずとも知れた性感帯ですね。
彼とエッチをするときは必ず触ってあげましょう!

優しく触ったり、舌で舐めてちょっぴりじらしたりすると効果大!
彼はドキドキして、あなたのことを欲しくなっちゃうかも!

(2)甘噛みして!耳?


『くすぐったいのと耳元で囁かれるドキッと感で、たまらんです』(32歳/輸入)

見つめ合ってキスをしたら、ついついそのままボディに手を出しがちです。
しかし、今回は彼の耳を甘噛みしてみましょう!

ふたりがつながっているときでもOK!
さらに、最初に服を着た状態から彼のスイッチを入れるためでもOK!

耳元で愛をささやいてあげてくださいね。

(3)超絶快感!カリ首?


『入り口のところで締め付けながら動かれたら、すぐイきそう!』(25歳/建築)

カリ首は男性にとって超絶快感です!
カリ首とは、亀頭の下の括れている部分です。

そこを触ってあげることで、彼にとても気持ち良くなってもらうことができますよ!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.