いつもギュッてしていたい?彼氏に“甘やかされがち”な「女性の特徴」まとめ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. いつもギュッてしていたい?彼氏に“甘やかされがち”な「女性の特徴」まとめ

いつもギュッてしていたい?彼氏に“甘やかされがち”な「女性の特徴」まとめ

2019年05月27日 08時00分配信  恋愛jp

いつもギュッてしていたい?彼氏に“甘やかされがち”な「女性の特徴」まとめの画像:キレイスタイルニュース いつもギュッてしていたい?彼氏に“甘やかされがち”な「女性の特徴」まとめ
今回は、男性に甘やかされがちな女性の特徴をまとめていきます。
彼にもっと甘えるためには、一体どのようなことに気を配れば良いのでしょうか。
さっそくその詳細をみていきましょう。

(1)背が低い


『ちょうど手で顔を包める位置に彼女がいるってまじキュンとする』(32歳/広報)

身長が低い女性に胸をときめかせる男性は、非常に多いです。
「頭を撫でたくなる」「ギュッとすると丁度よく収まって可愛い」なんて彼女への愛情を爆発させている模様。

彼との身長差がある場合はピッタリと傍にくっつくだけでも効果があるので、甘え下手な人はぜひ実践してみてくださいね。

(2)仕草が可愛い


『なんか怒らせても可愛いってもうどうしたらいいの!』(26歳/アパレル)

仕草が可愛い女性も男性の大好物です。
「首をかしげる」「物を両手で持つ」「怒ったときに頬を膨らませる」といった仕草は、まさに可愛さの代表例といえるでしょう。

これらを意識すれば、自然と彼がギュッとしてきてくれるかもしれませんよ。

(3)甘え上手


『急に後ろから抱きつかれて甘えられたらきゅんとします』(30歳/公務員)

甘え上手な女性は、愛され上手な女性です。
可愛くお願い事をしたり、無邪気に甘えたりといったその言動に男性はつい翻弄されてしまうんだとか……。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.