【夏までずっと使える】優秀アイテム“羽織れるワンピ”の「着まわし術」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【夏までずっと使える】優秀アイテム“羽織れるワンピ”の「着まわし術」

【夏までずっと使える】優秀アイテム“羽織れるワンピ”の「着まわし術」

2019年05月27日 09時00分配信  恋愛jp

【夏までずっと使える】優秀アイテム“羽織れるワンピ”の「着まわし術」の画像:キレイスタイルニュース 【夏までずっと使える】優秀アイテム“羽織れるワンピ”の「着まわし術」
ワンピを選ぶとき、春は羽織で夏は1着で切れる羽織ワンピを選んでおけば、春・夏・秋と3シーズン楽しめます。
おしゃれでお財布に優しい使えるアイテムの着まわし術をご紹介!

(1)ベージュ


『ベージュって落ち着いた女性らしさがあって可愛いよね』(30歳/営業)

羽織ワンピのカラーでオススメしたいのが、ベージュです。
トレンドカラーでもあるベージュが、春・夏も大活躍の予感。

春はブラック+ホワイトのシンプル大人コーデにさらっと羽織れば、オフィスでもおしゃれに決められます。

夏はトレンドのベージュワントーンコーデに挑戦するもよし、大きめの編み上げベルトにサンダルのリゾートスタイルにするもよし!

(2)デニム


『どんな色にもマッチするデニムは万能だね』(28歳/企画)

羽織ワンピと必ず合わせたいカジュアルアイテムといえば、デニムです。
デニムにシンプルなTシャツを合わせれば、羽織るワンピのカラーが無限に広がるのが嬉しいポイント。

トレンドを意識するなら、ブラックやホワイトなどのシンプルカラーがオススメです。
周囲と差をつけたいなら、イエローやピンクも使えますよ!

(3)ロングスカート


『大人っぽくてかっこいい!』(31歳/IT)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.