【あなたはどっち?】送り方ひとつで差が出る「モテLINEとダメLINE」4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【あなたはどっち?】送り方ひとつで差が出る「モテLINEとダメLINE」4選

【あなたはどっち?】送り方ひとつで差が出る「モテLINEとダメLINE」4選

2019年05月27日 09時30分配信  恋愛jp

【あなたはどっち?】送り方ひとつで差が出る「モテLINEとダメLINE」4選の画像:キレイスタイルニュース 【あなたはどっち?】送り方ひとつで差が出る「モテLINEとダメLINE」4選
現在の恋愛にLINEは必需品です。
でもLINEが恋愛成就をもたらす一方で、恋の終わりを迎えてしまうことも。

そこで今回はモテLINEとダメLINEについてご紹介していきます。

(1)日記LINEはダメLINE!


『日記のようなLINEを送られても困るんだよね……』(31歳/コンサル)

日記の様に、自分の今日の出来事だけを送るのはダメLINE!
男性は、「自分に興味がありそうではないな」と判断します。

LINEは会話をするために存在するツールです。
彼の今日の出来事を聞いて、自分の事を送るようにすればモテLINEに大変身!

簡単なことですが、彼の心をつかむためには重要なので、ぜひとも試してみて。

(2)尋問LINEはダメLINE!


『質問ばっかり続くのは怖い!』(28歳/広告)

警察官の取り締まり!?と思うような「〜なの?」と疑問形で終わる文面はダメLINE!
男性はそんな質問ばかりのLINEだと、なにか悪いことをしたような気持ちになってしまいます。

会話を成り立たせるための疑問形に変身させましょう!
彼の事を知りたい気持ちを抑えて、聞いたら共感したり自分と同じ部分を見つけましょう。

(3)長文LINEダメLINE!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.