集中できない…。そんなときはこの箱がオススメ /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. 集中できない…。そんなときはこの箱がオススメ

集中できない…。そんなときはこの箱がオススメ

2019年05月27日 10時30分配信  roomie

集中できない…。そんなときはこの箱がオススメの画像:キレイスタイルニュース

ふとしたときにいじってしまう、スマホ。

勉強や仕事の合間についつい触ってしまって、思うように捗らない……。

どうにかならないものか……。

ゼッタイに開かない箱

そんなときにはこの「Kitchen Safe」。

一言で言うと、タイマーが切れるまで絶対に開けることができない、ただの箱です。

スマホが気になるなら隔離しちゃえばいいじゃん!という、今までありそうでなかったアイデア。

スマホだけじゃなくこんな風にゲームのコントローラーを入れてみたり、お酒やタバコを入れてみたり……。

人によってさまざまな中毒になっているモノを入れることができそう。

箱自体はプラスチックでできていますが、「時間」という壁はあまりに分厚いみたいです……。

Kitchen Safe タイムロッキングコンテナ (ホワイトクリア)

Kitchen Safe タイムロッキングコンテナ (ホワイトクリア)

¥19,542 Amazonで見てみる

1分から最大10日間、ロックできます

使い方はいたってシンプルで、ダイヤルを設定して5秒たつとロックされるという仕組み。

しかしダイヤル設定してから5秒の間を逃すと、もうダメみたいです。

時間設定は短くて1分、長くて約10日とワイドに設定できますが、1日と10日を間違えてしまったらおそろしい……。

明弥門岡

アクセスランキング

IT・アプリの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.