爽やかで可愛いね?夏らしい“ライトブルー”を取り入れた「大人モテコーデ」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 爽やかで可愛いね?夏らしい“ライトブルー”を取り入れた「大人モテコーデ」

爽やかで可愛いね?夏らしい“ライトブルー”を取り入れた「大人モテコーデ」

2019年05月27日 10時45分配信  恋愛jp

爽やかで可愛いね?夏らしい“ライトブルー”を取り入れた「大人モテコーデ」の画像:キレイスタイルニュース 爽やかで可愛いね?夏らしい“ライトブルー”を取り入れた「大人モテコーデ」
おしゃれには取り入れやすい色とそうでない色があるのが事実。
ライトブルーは、取り入れやすいだけでなく夏らしさを演出できる優秀なカラー。
コーデ術をマスターして、夏のおしゃれを満喫しましょう。

(1)ライトパープル


『涼し気だし上品な印象で好き!』(28歳/営業)

薄手のニットなど、ライトパープルはトップスに。
ボトムスに合わせたいのは、ライトブルーの定番でもあるデニムです。

夏に上品な涼しさを印象づけてくれる大人のコーデが完成します。
オトナ女子だから来こなせる上品パープルで、周囲と差をつけましょう。

(2)ワントーンコーデ


『爽やかなワントーンコーデがオシャレだね』(31歳/建築)

デニムコーデでオススメのものをもう1つ。
おしゃれ上級者にこそ来こなせるワントーンコーデです。

ライトブルーデニムに、あえてライトブルーのシャツを合わせてみましょう。
少し勇気がいりますが、ワントーンがトレンドの今ならおしゃれに来こなせます。

ホワイトと相性がいいので、パンプスやバッグに差し色として使えば、涼しげな空色コーデの完成です。

(3)ジャケット


『ちょっとかっちりした感じがきれいめで素敵』(30歳/コンサル)

薄い色に仕上げられたデニムジャケットなら、ライトブルーの羽織りものとして使えます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.