もう“激カワ”だなぁっ!!男性がニヤニヤしてしまう「かわいいキス顔」の作り方 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう“激カワ”だなぁっ!!男性がニヤニヤしてしまう「かわいいキス顔」の作り方

もう“激カワ”だなぁっ!!男性がニヤニヤしてしまう「かわいいキス顔」の作り方

2019年06月11日 23時30分配信  恋愛jp

もう“激カワ”だなぁっ!!男性がニヤニヤしてしまう「かわいいキス顔」の作り方の画像:キレイスタイルニュース もう“激カワ”だなぁっ!!男性がニヤニヤしてしまう「かわいいキス顔」の作り方
自分のキス顔がどうなっているか意識したことはありますか? もしブサイクになっていたら恥ずかしいですよね…。 彼がニヤニヤする「かわいいキス顔」の作り方をご紹介しますので、いつキスのタイミングが訪れても大丈夫なように、鏡の前で練習しておいてくださいね。 (1)きれいな肌、ツヤのある唇 『至近距離で見ても綺麗な肌だといいよね』(29歳/美容師) キス顔の表情を作る前に、まずは肌や唇のお手入れを。 「近くで見たら肌が汚い」「カサカサの唇でキスする気がなくなった」なんて思われたら、キス顔どころではなくなります。 至近距離で見られても大丈夫なように、スキンケアやリップケア、産毛のお手入れなどは怠らないようにしておきましょう。 (2)軽く目をとじる 『半目になってたらちょっと……』(29歳/営業) キス顔は、目を軽く閉じてくださいね。 ギュッと力をいれてつぶると、可愛いキス顔にはなりません。 また彼の顔を見ようと半目になっていたりしたら、ドン引きされてしまいます。 下手したら嫌われてしまう可能性もありますので、目は軽く閉じるのが正解。 (3)唇に力を入れすぎない 『唇に力が入りすぎててとんがってる……ちょっとおもしろい……』(30歳/IT) 唇も軽く閉じる程度でキスを待ちましょう。 唇に力を入れすぎないように注意してくださいね。 つい唇を尖らせてしまう人もいるでしょうが、あまり可愛くないので彼のキスしたい気持ちが冷めてしまうかも? (4)軽くほほえむ 『軽く微笑んだような顔が幸せそうで可愛い』(32歳/経営) 目をつぶったまま軽くほほえみましょう。 口角を少し上げたら、ほんのりとほほえんだ顔に見えますので、「俺とのキスが嬉しいんだな」と彼を喜ばせます。 おもいっきり笑顔を作るのは、キス顔としてあまり可愛くないので、軽くほほえむ程度にしておきましょうね。 彼に「キス顔まで可愛いな」と思われるように、可愛いキス顔を作るよう練習しておきましょう。 可愛いキス顔のコツは目も口も「軽く」とじることですよ! 顔の力を抜き、リラックスしてキスにのぞんでくださいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.