キュン死するよ?男心を鷲づかみにする「デート中の小悪魔仕草」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キュン死するよ?男心を鷲づかみにする「デート中の小悪魔仕草」4つ

キュン死するよ?男心を鷲づかみにする「デート中の小悪魔仕草」4つ

2019年06月12日 05時30分配信  恋愛jp

キュン死するよ?男心を鷲づかみにする「デート中の小悪魔仕草」4つの画像:キレイスタイルニュース キュン死するよ?男心を鷲づかみにする「デート中の小悪魔仕草」4つ
男心を鷲づかみにしたいという女性は多いのではないでしょうか。 男心を鷲づかみにするには、デート中の仕草を工夫することがおすすめ。 そこで、男心を鷲づかみにする「デート中の小悪魔仕草」を4つご紹介します。 (1)顔を近づける 『急に近付く距離にめっちゃドキドキします』(27歳/建築) デート中に2人で会話をしているとき、声が聞こえづらいと感じることってありますよね。 そんなとき、顔を近づけて会話をすると、男性をキュンとさせることができます。 さりげなく顔を近づけて見つめられると、男心をくすぐることができるので、デート中にチャンスを見計らって試してみましょう。 (2)酔って甘える 『うるうるした瞳でもたれかかられたら、野生が呼び起こされちゃいます(笑)』(31歳/不動産) デートの際にお酒を飲んだら、小悪魔仕草のチャンス。 お酒が入ると普段より大胆な行動ができるという女性が多くみられます。 男性は「酔ったかも」などと言って女性に甘えられると、ドキッとしてしまいます。 そのため、酔った勢いで可愛く甘えることで、男心を鷲づかみにしちゃいましょう。 (3)共感してあげる 『優しさも伝わるし、なにより、認められた気がして嬉しい』(29歳/金融) 男性は自分の発言に共感してくれる女性に惹かれる傾向にあります。 男性がデート中に何気なく言ったことに、「うんうん、わかるよ」などと共感すると、思いやりが伝わります。 そんな女性は、男性にとって将来を考える相手になることも。 男心を鷲づかみにするには、相手への思いやりをアピールすることをおすすめします。 (4)ボディタッチをする 『ベタベタじゃなくて、さりげなく触ってくれるたびにドキドキの連続ですね……いつのまにかメロメロになってます(笑)』(25歳/美容師) 彼が近くにいると、ついつい触りたくなるけど恥ずかしくてできないという女性は多いはず。 しかし、男性は女性からのボディタッチに非常に弱い傾向にあります。 デート中のさりげないボディタッチで、男心を鷲づかみにしちゃいましょう。 男心を鷲づかみにする「デート中の小悪魔仕草」は、彼を夢中にさせることにつながります。 デートの際にはそんな小悪魔仕草で、彼の心を鷲づかみにしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.