君に夢中?いつまでも「追われる女」の口癖とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 君に夢中?いつまでも「追われる女」の口癖とは?

君に夢中?いつまでも「追われる女」の口癖とは?

2019年06月12日 09時00分配信  恋愛jp

君に夢中?いつまでも「追われる女」の口癖とは?の画像:キレイスタイルニュース 君に夢中?いつまでも「追われる女」の口癖とは?
恋愛において、男性に追われる女性にはさまざまな特徴が。 その特徴を知ることで、男性を思いのままにすることができちゃうようです。 そこで、いつまでも「追われる女」の口癖についてご紹介します。 (1)わかんない 『わかんないかぁそっかそっか?ってなっちゃう(笑)』(25歳/証券) 追われる女性には、男性が守ってあげたくなるような頼りない一面があります。 聞かれた質問に、「わかんない」と返答するのが口癖の女性は、男性が守ってあげたくなる存在と言えます。 彼からの誘いも、「わかんない」とはぐらかすことで、男性は徐々に夢中になることも。 そのため、はっきりと返答する前にワンクッション置くことを意識して彼に接してみましょう。 (2)嬉しい 『めっちゃ可愛い笑顔で嬉しいって喜んでもらえたら、幸せな気持ちになるわ』(31歳/商社) 男性は好きな女性が喜ぶ顔が見たいと思って行動することがあります。 そのため、女性から「嬉しい!」と言われると、これからも喜んでもらえるように頑張ろうと思うよう。 追われる女性は、そんな男性の心理を知ったうえで「嬉しい」というセリフをよく使うことがあるので、男性に追われたい人は参考にしてみることをおすすめします。 (3)大丈夫だよ 『謙虚さも好印象だし、安心するよね』(32歳/サービス) 男性は強引な印象の女性より、謙虚な姿勢の女性に惹かれる傾向にあります。 どんなときも「大丈夫だよ」が口癖の女性は、男性に追われる魅力的な女性。 そんな女性は本命に選ばれやすいので、普段から謙虚な姿勢を忘れないよう心がけましょう。 (4)もういい 『ちょっとまってってがんばって慰めちゃう』(26歳/飲食) 男性はツンデレな女性を追いたくなることから、彼女に「もういい」と言われると放っておけなくなります。 喧嘩の際に、拗ねて「もういい」という女性は、男性に追われやすいようです。 常に甘えているとメリハリがなく飽きられてしまうので、ときには冷たく拗ねてみるといいかもしれません。 いつまでも「追われる女」の口癖はさまざまありますが、彼を夢中にさせるようなセリフを言うことで、追われるための努力をしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.