【可愛くがポイント!】愛され彼女の「胸キュン嫉妬方法」を紹介 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【可愛くがポイント!】愛され彼女の「胸キュン嫉妬方法」を紹介

【可愛くがポイント!】愛され彼女の「胸キュン嫉妬方法」を紹介

2019年06月12日 10時00分配信  恋愛jp

【可愛くがポイント!】愛され彼女の「胸キュン嫉妬方法」を紹介の画像:キレイスタイルニュース 【可愛くがポイント!】愛され彼女の「胸キュン嫉妬方法」を紹介
男性はなんだかんだいって、彼女にヤキモチを妬かれることに胸キュンしてしまうようです。 愛され上手な女性は、程よく男性を嫉妬させている傾向に。 そこで、愛され彼女の「胸キュン嫉妬方法」をご紹介します。 (1)素直に寂しいアピール 『寂しいってがんばって素直に言ってるのが愛しくてキュンとする』(26歳/SE) 寂しいときに強がって拗ねる女性が多いようですが、素直に寂しいアピールすると男性を胸キュンさせることができます。 「寂しいから会えるとき会いに来てね」など、控えめだけど気持ちをしっかり伝えるような方法は特に効果的。 「実は嫉妬しているんだよ」ということをさりげなくアピールすることで、彼をキュンとさせちゃいましょう。 (2)ほっぺを膨らます 『本気で不機嫌になられるより断然こっちの方がかわいいし構ってあげたくなる!』(31歳/公務員) 嫉妬をすると子どものようにほっぺを膨らます女性は、ぶりっ子な印象を与えます。 しかし、そんなわかりやすいぶりっ子に、男性は実は弱いようです。 さらに、子どもっぽく見せることで、険悪にならないというメリットも。 そのため、嫉妬で胸キュンさせるには子どもっぽく可愛さをアピールすることをおすすめします。 (3)うつむいて拗ねる 『プイってそっぽ向いちゃった彼女を後ろから抱きしめてあげたい』(26歳/歯科医) 嫉妬を表す行動として、うつむいて拗ねるという方法があります。 うつむいて拗ねると、男性は思わず「どうしたの?」と聞いてくれます。 その際に、可愛くそっぽを向くと、男性はキュンとするようです。 彼の気を引くためにも、嫉妬の際には可愛く拗ねてみましょう。 (4)悲しそうにする 『言ったら困らせると思って我慢してるのかな?そんな健気さもキュンとしますね』(33歳/教師) 嫉妬をしたとき、健気な女性は怒ったりしません。 その場合、悲しそうな雰囲気を醸し出しすことで、男性に嫉妬心に気付いてもらいましょう。 そうすることで、「無理しなくていいのに」と思わせ、彼をキュンとさせられます。 愛され彼女の「胸キュン嫉妬方法」には、さまざまな方法があります。 それを参考に、可愛く嫉妬することで、彼と円満な関係を築くよう心がけましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.