【食レポ】「ラグビーワールドカップ2019日本大会」が100日後に開幕! ラグビー観戦しながら"ほぼ日"のカレーを食べるイベントに行ってきた♪ /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【食レポ】「ラグビーワールドカップ2019日本大会」が100日後に開幕!

【食レポ】「ラグビーワールドカップ2019日本大会」が100日後に開幕! ラグビー観戦しながら"ほぼ日"のカレーを食べるイベントに行ってきた♪

2019年06月12日 11時50分配信  シティリビングWeb

【食レポ】「ラグビーワールドカップ2019日本大会」が100日後に開幕! ラグビー観戦しながら
こんにちは、ミキカリーです。今日は、9月20日(金)に開幕する「ラグビーワールドカップ2019日本大会?」開催のちょうど100日前! ということで、ラグビーとカレーのコラボネタをお届けします。

梅雨入り前の6月1日、「ものすごく気軽にラグビーを観に行こう。2019」というイベントに、ラグビー好きの家族・友人たちと行ってきました!


向かったのは、ラグビーファンが聖地と呼ぶ秩父宮ラグビー場。「ヒト・コミュニケーションズ サンウルブス」(日本代表チーム)と「ブランビーズ」(オーストラリアを代表する強豪チーム)という好カード、そして「スーパーラグビー2019」の国内最終戦ということもあって、最寄りの外苑前駅はものすごい人だかり…!


やっとの思いで到着した入口付近で、サンウルブスの公式マスコットキャラクター「ウルビー」が出迎えてくれました♪

さて、このイベントのすごいところですが、1500人のにわか&本気ラグビーファンが1カ所にまとまって観戦することはもちろん、来場者全員にオリジナルのキャップ(モデル:友人)・うちわ・バッジ・観戦ガイド「にわかのミカタ」がプレゼントされること、そして…。


5月31日に発売されたばかりの「カレーの恩返しカレー」のおためしの半分サイズが食べられること??

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.