1個あたり7円以下なんて...! 業スーの「大福」が大当たりだって教えたい。 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 1個あたり7円以下なんて...!

1個あたり7円以下なんて...! 業スーの「大福」が大当たりだって教えたい。

2019年06月12日 11時55分配信  東京バーゲンマニア

1個あたり7円以下なんて...! 業スーの「大福」が大当たりだって教えたい。の画像:キレイスタイルニュース

激安価格と大容量のコスパ抜群商品で知られる「業務スーパー」。ツイッターで冷凍のミニ大福が話題になっていることを知り、東京バーゲンマニア記者も購入してみました。

その話題の商品は「ぷち大福」。

1キログラムで、税別275円(税込297円)という驚きの安さです。

ミニサイズ46個入り!

「ぷち大福」は業務スーパー通にはおなじみの食品メーカー「宮城製粉」が製造。もっちりした皮の中には、こしあんが入っています。

ツイッターでは、おいしいとの声が多数上がっています。

「業務スーパーの冷凍ぷち大福あたり」
「ぷち大福、美味いんだな、これが」
「うまいって見たから買って食べたんだけど、これほんとにおいしいわー」
「1kg入ってて、300円以下。食べだしたら止まらない」
「サイズ感が可愛すぎた〜小さいのにしっかり大福」
「甘いもの少しだけ...というときいいなこれ」

記者が購入した商品には4×3×3センチほどの小さい大福が46個入っていました。1個分に換算すると、なんと7円以下です!

解凍方法は、自然解凍で約2時間(想定室温は20度)。お皿に一定の間隔に並べます。

記者の場合は約1時間で、いい感じに解凍されました。暑い季節は早めの方がひんやりとしていてよいかもしれません。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.