【ZARA・ユニクロ・GU】プチプラアイテムで作る「旬のモテコーデ」まとめ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【ZARA・ユニクロ・GU】プチプラアイテムで作る「旬のモテコーデ」まとめ

【ZARA・ユニクロ・GU】プチプラアイテムで作る「旬のモテコーデ」まとめ

2019年06月12日 12時15分配信  恋愛jp

【ZARA・ユニクロ・GU】プチプラアイテムで作る「旬のモテコーデ」まとめの画像:キレイスタイルニュース 【ZARA・ユニクロ・GU】プチプラアイテムで作る「旬のモテコーデ」まとめ
もはやプチプラアイテムはお財布に優しいだけではありません。 プチプラアイテムをコーデに取り入れることで、一気にトレンド感をアップさせてくれるおしゃれさんには必須のアイテムになっています。 モテ要素を加えるための、ちょっとしたアイデアをご紹介します。 (1)ユニクロタイトスカート 『タイトスカートってカジュアルにもきれいめにも着こなせていいね』(29歳/営業) まずご紹介したいのが、大人気のトレンドアイテムであるタイトスカート。 タイトスカートの魅力は、オンオフ問わずに着回せる点にあります。 カジュアルスタイルなら、Tシャツやスウェットトップスと合わせるとトレンド感がアップ。 オフィススタイルなら、ユニークなシルエットのシャツを合わせてみるのがオススメ。 プチプラなのに、毎日使える最強アイテムです。 (2)ユニクロデニムワイドパンツ 『大人女子にぴったりの落ち着いた雰囲気がいい!』(31歳/不動産) ユニクロからもう1点。 30代・40代の女性にとくにオススメなのが、デニムワイドパンツです。 タイトなパンツだと履き心地やシルエットが気になるという人は多いですが、ワイドパンツなら安心。 トレンドにシルエットでもあるので、おしゃれにスタイルアップを目指せます。 Tシャツを合わせると子どもっぽくなりすぎるので、シャツやブラウスを重ねるようにしましょう。 大振りのアクセなど、小物へのこだわりもお忘れなく! (3)GUオーバーサイズTシャツ 『オーバーサイズのTシャツとタイトなパンツの組み合わせはメリハリがあって可愛い』(32歳/飲食) GUでオススメしたいのは、トレンドのオーバーサイズTシャツです。 合わせるべきは、ブラックのタイトパンツ。 もちろんレギンスパンツでもOKですが、色は必ずブラックを選びましょう。 シンプルでかっこいいキレカジスタイルを一瞬で作ることができます。 帽子やシューズにこだわって、個性的なものを合わせれば、最強のキレカジおしゃれスタイルを手に入れることができるでしょう。 (4)ZARA個性派ブラウス 『エスニックテイストのブラウスが大人っぽくて素敵』(29歳/人事) ZARAの十八番とも言えるのが、エスニックスタイルのトップスです。 とくにオトナ女子にオススメしたいのが、エスニックテイストに作られたもの。 お気に入りを1着選んでおけば、デニムなどシンプルなボトムスと合わせるだけで、自分だけのおしゃれコーデを作り上げることができます。 プチプラを侮ることはできません。 トレンドを知り、着こなしたくなったら、プチプラブランドに足を運ばない手はないでしょう! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.