止まんねぇ〜?男が虜になる「キス中の可愛い仕草」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 止まんねぇ〜?男が虜になる「キス中の可愛い仕草」とは?

止まんねぇ〜?男が虜になる「キス中の可愛い仕草」とは?

2019年06月12日 15時00分配信  恋愛jp

止まんねぇ〜?男が虜になる「キス中の可愛い仕草」とは?の画像:キレイスタイルニュース 止まんねぇ〜?男が虜になる「キス中の可愛い仕草」とは?
男性が虜になるような可愛いキスって気になりますよね。 可愛いって思われたいし、彼をキスでキュンキュンさせたい。 そこで今回は、男が虜になる「キス中の可愛い仕草」を紹介していきます。 (1)目を閉じて待っている 『キスを待っている時が可愛い』(25歳/広告) 普通のことですが、男性はこの待っている姿にドキドキしているみたい。 自分のキスを待っている、身を委ねてくれている姿が、可愛らしくてキュンキュン。 この時は、女性からガツガツするのではなく、じっと待っていることが正解。 唇を突き出したり、目をギュッとつぶったりはせず、目を閉じて待っているだけでOK。 (2)服や体に触れる 『遠慮がちに服掴まれるの、余計ドキドキする』(28歳/人事) 体が離れているよりも、くっついているキスのほうがドキドキするもの。 しかし、付き合い始めのキスは、激しく密着することはなかなか難しいですよね。 そんな時は、彼の服を掴んでみたり、彼の背中にそっと手をまわしてみましょう。 少し遠慮がちに触れられることで、求められていることが分かりドキドキ感がアップしますよ。 (3)背伸びをしている 『背の低い彼女が、必死に背伸びしてキスする感じがたまらない』(31歳/証券) 背伸びして、必死でキスをしている姿はキュンキュンするもの。 一生懸命に求めてくる感じが、いじらしくて愛おしく感じるみたい。 身長差があまりなくても大丈夫、ちょっとだけ背伸びをしてキスしてみて。 彼よりも身長がある場合は、段差を使ってみると良いですよ。 (4)目を見つめて微笑む 『キス後にニコってされるの、可愛すぎる!』(26歳/アパレル) キスした後も、彼をキュンキュンさせるには大事な場面。 唇が離れたら、彼の目を見つめて微笑むようにしましょう。 キスでドキドキしている時に、目を見つめられると興奮度はアップします。 そして、微笑んでくれるとキスが嬉しかったと分かるので、愛おしく感じます。 難しいことではなく、ちょっとした仕草に男性はキュンとしているみたい。 可愛くしなくてはと考えすぎると、キスに集中できないのでほんの少しだけ意識すればOK。 好きな気持ちをそのまま表現すれば、可愛いキスになりますよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.