【適度な距離間が大事!】本命候補になりやすい女性の特徴4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【適度な距離間が大事!】本命候補になりやすい女性の特徴4つ

【適度な距離間が大事!】本命候補になりやすい女性の特徴4つ

2019年06月12日 17時00分配信  恋愛jp

【適度な距離間が大事!】本命候補になりやすい女性の特徴4つの画像:キレイスタイルニュース 【適度な距離間が大事!】本命候補になりやすい女性の特徴4つ
都合のいい女になりやすい、遊ばれることが多い、大切にされないと悩んでいる女性は多いのではないでしょうか? できれば早く脱却したいけど、どうすれば良いか分からない……。 まずは、本命候補になる女性はどのような特徴があるか知ることが先決です。 そこで今回は、本命候補になりやすい女性の特徴を4つ紹介していきます。 (1)周りとの距離感が取れる 『人との距離が分からない人って、空気も読めないよね』(28歳/コンサル) 周りとの距離感って大事で、ズケズケとプライベートに踏み込んでくる人に、好印象は持たないものですよね。 距離が近すぎても不快に思うし、遠ければ嫌われてるかなと思われるので、距離を見極めることは大事。 好きな人にも、「好き好き」と詰め寄れば逃げ腰になる上、男性の狩猟本能を奪うことになってしまいます。 簡単に手に入れば大切にされないことが多いので、相手との距離感や温度を大切にするようにしましょう。 (2)自分の時間を大切にしている 『毎日が楽しそうな人って、なんだか惹かれる』(30歳/SE) 趣味や遊び、仕事に全力で取り組んでいる人って、輝いて見えますよね。 自分の時間を大切にしている人は、それだけ自分を大切にしている人。 自分を大切にしてると、大切にしてくれない男性を好きになることは少なくなります。 また、自分の時間を大切にしているので、恋愛依存することもなくなります。 (3)自分の考えを持っている 『流されるタイプは、誘いやすいからダメだよ』(26歳/広報) 周りに流されやすいタイプは、どうしても遊ばれやすい傾向にあります。 自分の考えをしっかりと持っている女性は、対等な立場で付き合え、人間的にも尊敬できるので本命候補に。 考える時に、主語を相手にすると自分の考えではないので、自分が主語になるようにしてみて。 「彼が〜だから」ではなく、「自分が〜したいから」という考え方に移行すると良いですよ。 (4)思いやりがある 『自分勝手な人は、恋愛対象外だよね』(33歳/商社) 自分のことを大切にするのは大事ですが、自分ばかり大切にすれば、ただのナルシストです。 周りの人も大切にできる、思いやりが必要。 男性は、包容力がある女性に安心感を得るもの。 「弱いところを見せられるのは彼女だけ」と思えるような女性を、本命候補にします。 都合のいい女から抜け出すには、まず自分を好きになることが大事。 自分磨きをし、自分を大切にすることで、自分を大切にしない男性を寄せ付けないことに繋がります。 そうすれば、自然と本命候補となる女性になりますよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.