スキがこぼれ落ちるよ?男性が心から彼女を「愛おしいと感じる瞬間」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. スキがこぼれ落ちるよ?男性が心から彼女を「愛おしいと感じる瞬間」って?

スキがこぼれ落ちるよ?男性が心から彼女を「愛おしいと感じる瞬間」って?

2019年06月12日 20時00分配信  恋愛jp

スキがこぼれ落ちるよ?男性が心から彼女を「愛おしいと感じる瞬間」って?の画像:キレイスタイルニュース スキがこぼれ落ちるよ?男性が心から彼女を「愛おしいと感じる瞬間」って?
彼が急に抱きしめてきた時、それはあなたのことを「愛おしい」と感じたから。 「愛おしい」という気持ちをずっと持ち続けてくれれば、ずっと仲良くいられますよね。 そこで今回は、男性が心から彼女を「愛おしいと感じる瞬間」を紹介していきます。 (1)楽しそうにしている時 『無邪気にはしゃいでる姿とか、愛おしいね』(26歳/営業) 一緒にいる時、彼女が楽しそうな姿を見ると愛おしさがこみ上げてくるみたい。 女性が楽しそうにしている姿を見ることは、男性にとって幸せに思う瞬間。 自分が彼女を笑顔にさせ楽しませていると感じるので、男としての自信にも繋がります。 デートの時など、笑顔はもちろんのこと「楽しい」と言葉でも伝えてみて。 (2)甘えてきた時 『可愛いくて抱きしめるよね』(29歳/アパレル) 彼女に甘えられることは、彼氏の特権ですよね。 心を開いている、信頼しているからこそ甘えることができるもの。 自分を頼っていると分かり、彼女を守りたいと強く思い愛おしさがこみ上げてきます。 もちろん甘えすぎは厳禁ですが、適度に甘えることは必要ですよ。 (3)自分のために何かしてくれた時 『病気の時看病してくれたり、料理を作ってくれたりすると愛おしいなって思う』(30歳/IT) 献身的な姿に、愛おしさを感じるもの。 自分のために何かをしてくれることは、愛情があるからこそ。 愛情を感じれば温かい気持ちになり、彼女をもっと大切にしたいと感じます。 ただし、献身的といっても尽くすことではないので、きちんと線引きするようにしましょう。 (4)「好き」を伝えられた時 『たまに言ってくれる「好き」がめちゃくちゃ可愛い』(27歳/広報) 相手から愛情を受けると、自分も愛情を返したいと思うものです。 日頃から愛情表現をしていても、やはり言葉で伝えられることが嬉しいもの。 彼女が「好き」と伝えてくれれば、愛おしいと感じます。 恥かしくてどうしても言えない人は、まずは感謝の気持ちなどを素直に伝えることから始めてみましょう。 彼が愛おしいと思う瞬間が増えれば、それだけ2人の距離も縮まるもの。 だからといって、やり過ぎはNG。 なんでも適度な量というものがあるので、2人のバランスを考えながら、愛おしい瞬間を増やしていきましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.