どう返したらいいの?男性が「やりとりしにくい」と感じるLINEの特徴 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. どう返したらいいの?男性が「やりとりしにくい」と感じるLINEの特徴

どう返したらいいの?男性が「やりとりしにくい」と感じるLINEの特徴

2019年06月12日 22時00分配信  恋愛jp

どう返したらいいの?男性が「やりとりしにくい」と感じるLINEの特徴の画像:キレイスタイルニュース どう返したらいいの?男性が「やりとりしにくい」と感じるLINEの特徴
LINEを既読スルーされがちな人や返信を待たされがちな人は、相手に送る内容にも意外と難があるといいます。 男性は、やりとりしにくいメッセージには、やっぱり返信をためらってしまうものでしょう。 そこで今回は、男性がやりとりしにくいと感じるLINEの特徴についてご紹介していきます。 (1)ツイッターのようなLINE 『ひとり言みたいなLINEって送られてきても困る』(29歳/企画) ツイッターのようにただひとり言をつぶやくようなLINEには、男性も面倒臭さを覚えがちです。 ただ「今日は〇〇にご飯行ってきた」なんて言われても、正直「だから?」というのが男性の本音です。 とくにそこまで仲良くないような女性から送られてくるひとり言LINEは、返信に困るものでしかないでしょう。 (2)ポエムLINE 『ポエムみたいなLINEって寒すぎてムリ』(32歳/営業) ポエムLINEもとにかく返信に困る内容ですよね。 いきなり始まるポエム。 まさに扱いにくさ満点で、もはや読む気すら起こらない男性も多いでしょう。 ポエムLINEはとにかくひとりよがりが感じが出てしまうため、基本的には送らないのが賢明です。 (3)長文のメンヘラLINE 『長文LINEって読むのも返すもの面倒なんだよね』(31歳/人事) 長文LINEには「メンヘラかよ……」なんて感想を抱いてしまう男性が多数。 そもそも長文は読みづらいですし、返信するのも面倒ですし、とにかくうっとうしがられるLINEの代表格なんです。 伝えたいことがありすぎて長文になっちゃった!なんてことにはならないように注意しましょう。 (4)かまちょLINE 『かまってアピールもあんまりしつこいとめんどくさい』(29歳/広告) つい気になる男性には「かまって〜」「暇〜」なんてかまちょLINEを送りまくりな人も要注意。 かまちょLINEは男性が嫌がるLINEの一つで、一度そんなLINEを送ってこられただけで一瞬で面倒臭くなるという男性も多いほどです。 結局かまちょLINEにも「だから何なの?」と言いたくなるのが、男性の正直なところなんです。 やりとりしにくいと相手に感じさせるLINEを送りがちな人は、やはり既読スルーされることも多くなります。 彼から早く返信をもらいたいなら、まずはやりとりしにくいLINEを避けること。 そしてやりとりしやすいLINEを送って会話を盛り上げることを、一番に心がけてくださいね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.