無個性なのか…?男が残念がる「ありがちファッション」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 無個性なのか…?男が残念がる「ありがちファッション」4つ

無個性なのか…?男が残念がる「ありがちファッション」4つ

2019年06月12日 22時15分配信  恋愛jp

無個性なのか…?男が残念がる「ありがちファッション」4つの画像:キレイスタイルニュース 無個性なのか…?男が残念がる「ありがちファッション」4つ
「モテたい」とか「女友達の中で浮きたくない」と思っていると、どうしてもありがちファッションになってしまいますよね。 しかし無個性すぎて、男性には不評だったりします。 今回は、男性が残念に思う「ありがちファッション」を4つご紹介します。 (1)ボーダーTシャツ 『定番すぎて個性がない!』(28歳/営業) 定番のボーダーTシャツはナチュラルなファッションが好きな人に人気がありますね。 しかし定番すぎるので、無個性になりがちです。 ボーダーとデニムというように、定番中の定番コーデは個性がなさすぎるので、彼が残念がるかもしれません。 (2)ワイドパンツ 『なんか誰もがワイドパンツ履いてて飽きてきた』(30歳/美容師) 一度履くと楽でやみつきになってしまうワイドパンツ。 ついつい出番が多くなってしまいますよね。 しかし頻繁に履いていると彼に「またワイドパンツか……」と思われてしまうかも? ネイビーやブラック、ベージュなど定番カラーなら同じようなワイドパンツを履いた女性も多いので、無個性で彼も残念に思えてしまうでしょう。 (3)チェックのシャツ 『チェックシャツって無個性になりがちだよね』(28歳/不動産) チェックのシャツは定番なので、流行遅れになる心配もなく安心して買うことができるでしょう。 しかし定番すぎるので、どうしても「ありがちファッション」に……。 ボトムスがデニムなら無個性なファッションになってしまいます。 (4)ゆるふわワンピ×カーディガン 『かわいいことはかわいいんだけど、みんな同じすぎてちょっと……』(31歳/人事) 男性ウケがよさそうなゆるふわワンピにカーディガンを羽織ったコーデはかわいいのですが、あまりにもありがちなので、無個性になりがち。 「かわいいけれどみんなと一緒だな……」と思ってしまう男性も少なくないでしょう。 清楚な印象なので男性ウケを狙って着ている女性もいるでしょうが、「ありがちファッション」になっていないかチェックした方がいいかもしれませんよ。 個性的なファッションだと男性は引いてしまいますが、あまりにも無個性な「ありがちファッション」でも残念に思われてしまいます。 ありがちファッションにならないよう、コーデにあなたらしさをプラスしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.