美味しそうな唇だね?男性を興奮させる「キスする時のかわいい仕草」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 美味しそうな唇だね?男性を興奮させる「キスする時のかわいい仕草」4つ

美味しそうな唇だね?男性を興奮させる「キスする時のかわいい仕草」4つ

2019年06月12日 22時45分配信  恋愛jp

美味しそうな唇だね?男性を興奮させる「キスする時のかわいい仕草」4つの画像:キレイスタイルニュース 美味しそうな唇だね?男性を興奮させる「キスする時のかわいい仕草」4つ
男性が何度もキスしたい!と思わせる、魅力的な女性になりたいですよね。 そのためにはキスの時、男性をキュンとさせることが大事! そこで今回は、男性を”興奮”させる「キスする時のかわいい仕草」を4つ紹介していきます。 (1)唇が魅力的 『キスしたくなる唇って、絶対大事!』(28歳/SE) キスした時、唇がガサガサでは、魅力的なキスにはなりませんよね。 唇が荒れているなら、キスしたいとも思わないかも……。 彼を興奮させるには、魅力的な唇を作っておくことがなによりも大事! デート前日は、唇ケアをしてぷるぷるのキスしたくなる唇を作っておきましょう。 (2)ちょっとだけ恥かしがる 『恥かしがっている彼女の顔を、上に向かせる時が一番ドキドキするかな』(32歳/広報) 恥じらいは、男性にとって興奮材料になります。 何度もキスしていたとしても、恥じらいやドキドキ感を出すことが大事! しかしずっと恥かしがったままではキスに進めないので、ちょっとだけ恥かしがることがポイント。 キス直前、少しはにかんで下を向くと、男性は自分のほうに向かせたいともっと興奮度はアップしますよ。 (3)目を見つめる 『潤んだ目で見つめられると、めちゃくちゃ興奮する』(29歳/企画) ちょっとだけ恥かしがった後は、彼の唇が近づいてくるまで彼の目を見つめてみましょう。 潤んだ目で見つめれば、なお良し! 艶っぽい状態で目と目が合っている時って、ドキドキしますよね。 もちろん男性だって同じ。 「愛おしい」という気持ちで彼を見つめてみて。 (4)手を繋ぐ 『抱きしめられるより、ドキドキする』(26歳/サービス) キスをする時は、お互い気持ちが高ぶっている状態。 そんな時に触れられると、いつもより敏感に反応するもの。 キスする時、背中に腕をまわすのもいいですが、彼の手をそっと繋いでみましょう。 好きな気持ちが伝わるのでオススメ! 彼をどれだけドキドキキュンキュンさせられるかで、興奮度は違ってくるもの。 印象深いキスなら、2人の距離はもっと縮まるかも。 キスの時はかわいい仕草で、彼の心を射抜いちゃいましょう! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.