【モテ子に聞いた】男をメロメロにする「モテ口癖」4つとは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【モテ子に聞いた】男をメロメロにする「モテ口癖」4つとは?

【モテ子に聞いた】男をメロメロにする「モテ口癖」4つとは?

2019年06月13日 05時30分配信  恋愛jp

【モテ子に聞いた】男をメロメロにする「モテ口癖」4つとは?の画像:キレイスタイルニュース 【モテ子に聞いた】男をメロメロにする「モテ口癖」4つとは?
モテる女子には、特有の口癖があるのをご存知ですか? まずは真似してみることから始めましょう。 (1)○○くん! 『目を見ながら名前を呼ばれるのってドキッとする』(29歳/コンサル) モテる女子は、しつこいくらいに男子の名前を呼びます。 しかもしっかり目を合わせながら。 男子に信頼を寄せていることを表すとともに、2人だけの関係を強調することができるため、相手により自分を意識してもらうことができます。 自分に自信がないと難しいと感じるかもしれませんが、とにかく口癖にしてしまうのはどうでしょうか? (2)○○が好き! 『好きなものが多い子って一緒にいて楽しそう』(30歳/営業) 「好き」はもっともポジティブな言葉。 そして男子はポジティブな女子が大好きです。 食べ物でも、音楽でも、ファッションでも。 自分が好きなものをどんどんアピールしましょう。 好きなことをアピールしていたら、デートにも誘いやすいしプレゼントももらいやすいものです。 (3)オッケー! 『ポジティブな答えが返ってくるってわかってると誘いやすい!』(31歳/企画) 何かを頼まれたり、誘われたり。 男子からの問いかけに「オッケー!」と答える癖をつけましょう。 安請け合いは禁物ですが、いい返事がもらえる相手として印象付けておくと、さまざまなお誘いが寄ってくるもの。 告白される日も、近づくかもしれません! (4)楽しい! 『無邪気に楽しんでる姿って可愛い!』(29歳/IT) 「楽しい」は、最強の愛されワード。 男子は、自分と一緒にいるときにたくさん楽しいと感じてくれる女子といると、安心します。 デートの時はもちろん、日常の何気ない時間の中に誰にも負けないくらいの楽しいを見つけて、声にして見ましょう。 愛され度が急上昇するでしょう。 たかが口癖、されど口癖です。 口癖が変わると行動が変わり、行動が変われば運命が変わります。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.