ん?...たこ焼きかな? 見た目も食感も面白いスイーツ、ローソンで発見。 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. ん?...たこ焼きかな?

ん?...たこ焼きかな? 見た目も食感も面白いスイーツ、ローソンで発見。

2019年06月13日 07時00分配信  東京バーゲンマニア

ん?...たこ焼きかな? 見た目も食感も面白いスイーツ、ローソンで発見。の画像:キレイスタイルニュース

不思議な食感」「この食感癖になりそう」...

2019年6月11日にローソン(沖縄地域を除く)が発売したシュークリームの食感が、SNSで注目されています。

中も外もコーヒーゼリー

話題の商品は、「ぷるシュー‐ぷるるんとしたカフェオレシュー‐」。記者がまず驚いたのは、「たこ焼き」のようなビジュアル。シュー生地がコーヒーゼリーでコーティングされているんです。

見た目もインパクトに目を奪われますが、中身も豪華。中にはコーヒーゼリー、コーヒークリーム、ミルククリームが詰まっています。

SNSでは食感が楽しく、かつおいしいと評判です。

「不思議な食感です 美味しかった」
「コーティングもプルプル、中のコーヒーゼリーも食感強めで良い!!」
「これ すっごい面白い食感 ぷるぷるもちもち めっちゃ美味しい」
「上部がカラメルコーティングされてて甘さ充分だし、この食感癖になりそう」
「クリームはコーヒーゼリー入りで甘ったるくなくていい感じ、美味しかった〜」

価格は195円。気になる人は手にとってみて。

    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.