「使いやすいどころの騒ぎじゃない」これひとつで遠征いけるユニクロの大容量バッグ知ってる? /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. 「使いやすいどころの騒ぎじゃない」これひとつで遠征いけるユニクロの大容量バッグ知ってる?

「使いやすいどころの騒ぎじゃない」これひとつで遠征いけるユニクロの大容量バッグ知ってる?

2019年06月13日 11時43分配信  東京バーゲンマニア

「使いやすいどころの騒ぎじゃない」これひとつで遠征いけるユニクロの大容量バッグ知ってる?の画像:キレイスタイルニュース

機能的で痒い所に手が届くユニクロのファッション雑貨。その中でも今SNSで話題になっているのが、ユニクロの「ウエストバッグ」です。

これがなぜ人気なのかというと......。

嬉しい3way仕様

シンプルなデザインながら収納力は抜群で、ショルダー部分が長めになっているのでボディバッグやショルダーバッグにもなる3way仕様です。耐久性の高いナイロンを使用することで、こすれても傷みにくい丈夫な仕上がりです。

このバッグをツイッターユーザーのまちさん(@machi_ykr)が、わかりやすいイラストとともに、

「週末、旦那が買ってくれたUNIQLOのウエストバッグ。 数日使ってみて、使いやすいどころの騒ぎじゃなかった」
「遠征民の救世主ここに現れり......」

と紹介したところ、2019年6月12日時点で4万件以上のいいねが集まりました。

まちさんも言うように、このバッグの最大のポイントは「収納力」です。
まちさんのツイッターによれば、「500mlペットボトル」「長財布」「モバイルバッテリー」「Bluetoothイヤホン」「ウェットティッシュ」「汗ふきシート」「ティッシュ」「ハンカチ」まで、全部入るそう。

しかも、内側に便利なフックも付いているので、定期入れなど大切なものも落としにくい構造になっています。

アクセスランキング

セール・イベントの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.