200円以下でごはんが超すすむ! 業務スーパーで出会えた安うまおかず /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 200円以下でごはんが超すすむ!

200円以下でごはんが超すすむ! 業務スーパーで出会えた安うまおかず

2019年06月13日 11時50分配信  東京バーゲンマニア

200円以下でごはんが超すすむ! 業務スーパーで出会えた安うまおかずの画像:キレイスタイルニュース

安くて程よい甘辛く美味しい」「ごはんが超すすむ高級そぼろ」...

業務スーパーのそうざい「牛タンしぐれ」がSNSで好評です。

卵焼きにも合う

「牛タンしぐれ」は、牛タンにごぼうにんじんを加えて、しょうゆで甘辛く味付けした牛タンしぐれ煮です。

価格は160グラム・税別185円(税込199円)! なんと200円以下で買えるんです。

SNSでは、「ごはんが進む」「甘辛く美味しい」と好評です。

「甘辛醤油味の牛タンフレークってかんじでむちゃくちゃ美味い。ごはんが超すすむ高級そぼろってかんじなのに160g入りで200円しない信じられなさ」

「業務スーパーの牛タンしぐれがおにぎりの具として最高に美味い」

「安くて程よい甘辛く美味しいのでリピート確実だな」

「美味しかった ごはんが進みますねぇ いい買い物したなぁー」

卵との相性が良いとの声もよく見かけます。

「牛タンしぐれ美味しくてコスパいい 。卵入れると絶品」

「牛タンしぐれ、160g入ってて190円ですってよ、奥さまっ。うどんの具にしたり、玉子焼きに混ぜてもいいなぁ」

「しぐれ煮が甘辛くて、ちょっと生姜強めなのがまた卵焼きに合う」

東京バーゲンマニア記者もほかほかのごはんにのせて、食べてみました。歯ごたえがあり、甘じょっぱい味わいです。辛さはあまり感じませんでした。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.