ちょっと近寄りがたいかも…男性を遠ざける「女性の特徴」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ちょっと近寄りがたいかも…男性を遠ざける「女性の特徴」とは?

ちょっと近寄りがたいかも…男性を遠ざける「女性の特徴」とは?

2019年06月13日 12時00分配信  恋愛jp

ちょっと近寄りがたいかも…男性を遠ざける「女性の特徴」とは?の画像:キレイスタイルニュース ちょっと近寄りがたいかも…男性を遠ざける「女性の特徴」とは?
恋愛に発展するキッカケで大事なことは親近感。 「いいな」と思う女性でも、近寄りがたいとその先がなかなか進展しません。 男性を遠ざけていては、恋愛のチャンスを逃しているかも。 そこで今回は、男性を”遠ざける”「女性の特徴」を紹介していきます。 (1)女子力高め 『美人でオシャレで性格がイイとか、自分じゃムリだなって諦める』(27歳/人事) 女子力は必要ですが、高すぎると「高嶺の花」的存在になります。 抜かりないファッションにメイクもバッチリ、上品なイメージのイイ女。 しかしあまりにイイ女だと、自分にはムリかな……と感じ近寄りがたい存在になります。 女子力が高すぎて隙がないので、ほどよい緩さをファッションなどに取り込むようにしましょう。 (2)ハイブランド好き 『絶対価値観合わないでしょ』(25歳/IT) 素敵な女性でも、持ち物がハイブランドばかりでセレブな印象があると近寄りがたいもの。 彼女になったらお金がかかりそうだし、そもそも価値観が違うのではないかと敬遠されます。 ハイブランドが好きでもいいですが、モテを意識したいなら親近感のあるコーデを心掛けましょう。 隙のないオシャレは、男性を尻込みさせますよ。 (3)いつも忙しそう 『仕事にプライベートに忙しそうな子は、誘いにくいかな』(26歳/証券) 仕事もプライベートもスケジュールがいつも埋まっている女性は、なかなか誘いにくいもの。 いつも忙しそうで、近寄りがたい存在になっているかも。 食事に誘っても忙しくて断られそうなので、「いいな」と思ってもデートに誘えません。 忙しいアピールではなく、家でのんびりする日もあることをアピールしておきましょう。 (4)愚痴や悪口が多い 『自分の悪口とか言われたら嫌だから、なるべく関わらないようにする』(33歳/商社) 女性同士、愚痴や悪口で盛り上がるのならいいですが、男性がいる前では控えたほうが無難。 そのような女性と話しても、愚痴や悪口を言われるだけで面白くないと思われるから。 また自分の悪口を言われたら嫌なので関わらないようにするもの。 たまに愚痴をこぼすくらいなら大丈夫ですが、男性の前では控えるようにしましょう。 近寄りがたい女性は、主に隙がないことが原因。 隙がないと、誘うキッカケが見つからず男性を遠ざけることに繋がります。 親近感が出すためにも、隙を作るようにしましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.